お客様の声・レビュー

シームレス足袋ソックス
  • Yuki 様
  • 投稿日:2023年11月16日

カタログを見て購入しました。想像通りで履き心地も快適でした。まとめて買えば送料が安くなるので、諸々まとめて買えば良かったと後悔でした。

お店からのコメント

レビューのご記入、誠にありがとうございます。

履き心地にご満足いただき、大変うれしく思います。

当店の他の商品にも興味を持っていただいて、ありがとうございます。
商品やサービスに関して、何かご質問があればお気軽にご連絡いただければと思います。


より良い商品・サービスをご提供できるよう日々精進してまいりますので、
今後とも和粋庵をよろしくお願いいたします。

シームレス足袋ソックス
  • Yuki 様
  • 投稿日:2023年11月16日

カタログを見て購入しました。想像通りで履き心地も快適でした。

お店からのコメント

レビューのご記入、誠にありがとうございます。

当店の商品をお気に召していただき、大変うれしく思います。
つま先部分に縫い目がないので、凹凸の違和感がなく着用いただけるかと存じます。


より良い商品・サービスをご提供できるよう日々精進してまいりますので、
今後とも和粋庵をよろしくお願いいたします。

本柿渋染頭陀袋
  • 三谷応治 様
  • 投稿日:2023年11月16日

着物、私服、どちらでも使用できるショルダーバッグを探していたところ、この商品を見つけました。

A4サイズのパンフレット、小さな水筒、財布、携帯なども入ります。

内側にはポケットが2つ付いているので便利です。

購入して1ヶ月が経ちますが、外出する際は必ず使用しています。

ずっと使用できる商品だと思います。
いろんな方に使用してほしいなと思います。

お店からのコメント

レビューのご記入、誠にありがとうございます。

使用感やサイズ感を考えて作られた頭陀袋でございます。いつもご愛用いただき、大変うれしく思います。

丈夫で希少な生地を使用して作られた本柿渋染め頭陀袋は、使い込むほどに色合いが変わっていきます。末永くご愛用いただき、本柿渋特有の経年変化をお楽しみいただければ幸いでございます。


今後とも和粋庵をよろしくお願いいたします。

綾織作務衣
  • じゅん 様
  • 投稿日:2023年11月05日

着心地、肌触りがとてもいいです。

お店からのコメント

レビューのご記入、感謝申し上げます。

商品にご満足いただけたご様子、大変うれしく思います。

綾織作務衣は目が詰まっていて丈夫な生地でありながら、
天然繊維のやわらかな肌触りをお楽しみいただける一着です。
末永くご愛用いただけましたら、幸いでございます。


またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。
今後とも和粋庵をよろしくお願いいたします。

T/Cバーバリー織作務衣
  • 喜 様
  • 投稿日:2023年11月02日

既製品のサイズで注文させて頂きましたが仕立てのサイズ感とさほど変わりありませんでした。作りもしっかりしていて満足です。
迅速な発送手続きも有り難いです。
感謝いたします。

お店からのコメント

レビューのご記入、感謝申し上げます。

商品にご満足いただけたご様子、また、「迅速な発送手続きも有り難い」とのお褒めのお言葉もいただき、大変うれしく思います。

こちらの作務衣は、バーバリー織の上品な光沢となめらかな肌触りの良さが大変人気の商品でございます。
末永くご愛用いただけましたら、幸いでございます。


またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。
今後とも和粋庵をよろしくお願いいたします。

スエード総裏作務衣
  • ゆきお 様
  • 投稿日:2023年11月02日

前回春の作務衣を購入し、周りからカッコイイと言われ、着心地もとてもいいとの事で、今回冬の作務衣を購入しました。まだ試着しただけですが、暖かく、色もいいです。寒さによって中に着る物を替えれば、長く着れそうです。とても楽しみです。

お店からのコメント

レビューのご記入、感謝申し上げます。

前回に続き、ご主人様の作務衣をご購入いただだき、誠にありがとうございます。お気に召していただけたご様子、大変うれしく思います。

こちらの作務衣は、高級感のある綿スエード生地を裏地に用いた暖かい作務衣となっております。
これからの寒い季節をこちらの作務衣で、暖かく快適にお過ごしいただけましたら幸いでございます。

またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。
今後とも和粋庵をよろしくお願いいたします。

  • Darany 様
  • 投稿日:2023年11月02日

茶色を求めましたが、他社にはあまり見かけない柄で周囲の目を引くようです。生地が思った以上に柔らかく着心地が良いです。次回色違いも求めようかと思っています。

お店からのコメント

レビューのご記入、誠にありがとうございます。

当店は、カラーバリエーションと品ぞろえの豊富さに自信を持っております。
色違いでのご購入を検討していただき、うれしい限りでございます。

こちらの小柄ドビー刺子作務衣は、刺子織の丈夫な生地を使用していますが、普段着としてお召しいただくため柔らかく肌触りのよい作務衣に仕立てております。
これからの寒い季節をこちらの作務衣で暖かく快適にお過ごしいただければ、幸いでございます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
今後とも和粋庵をよろしくお願いいたします。

たてスラブ綿入袢天
  • らて 様
  • 投稿日:2023年10月30日

フリーサイズなので仕方がないけどゆったりというより大きめでした。思ったより薄手ですが暖かそうです。作務衣の上に羽織る予定です。

お店からのコメント

レビューのご記入、感謝申し上げます。

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

こちらの袢天に作務衣を合わせてお召しいただけるとのこと、大変うれしく思います。いろいろな作務衣に合わせていただき、これからの寒い季節を粋に快適にお過ごしいただければと思います。

またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。
今後とも和粋庵をよろしくお願いいたします。

カイハラデニム・ピマ綿作務衣
  • ヒデ 様
  • 投稿日:2023年10月27日

デニム生地ということで、もう少しゴワゴワした感じかと思っていましたが、すごく柔らかく着心地が良いです。厚さもちょうどいいし、サイズ感もぴったりでした。160センチでSサイズでちょうど良かったです。洗濯後にどのような風合いになるかが楽しみです。購入して良かったです。

お店からのコメント

レビューのご記入、誠にありがとうございます。

身長とサイズを記載いただき感謝申し上げます。
ほかのお客様にも参考にしていただけますので、大変ありがたく存じます。

こちらのカイハラデニム・ピマ綿作務衣は、希少価値の高い超長綿であるピマ綿を使った生地で仕立てましたので、絹のような光沢としなやかな肌触りが特徴となっております。
お客様のおっしゃる通り、デニムでありながらごわつかず、柔らかく肌触りの良いこちらの作務衣は、くつろぎ着として大変人気がございます。お洗濯を繰り返すうちに、生地の風合いも変わっていきますので、末永くご愛用いただけますと幸いです。

またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。
今後とも和粋庵をよろしくお願いいたします。

綾織作務衣
  • もくけい 様
  • 投稿日:2023年10月25日

170cm、65kg。Lサイズはゆったりと着れて寛げます。薄手のセーターを下に着ても窮屈な感じがしないので、この時期の早朝散歩にも重宝しています。

お店からのコメント

レビューのご記入、誠にありがとうございます。

身長など詳しく記載いただき感謝申し上げます。
ほかのお客様にも参考にしていただけますので、大変ありがたく存じます。

早朝のお散歩にご愛用いただけているとのこと、うれしい限りでございます。
綾織という密に織られたしっかりとした生地となっておりますので、長くお召し頂ければ幸いでございます。

またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。
今後とも和粋庵をよろしくお願いいたします。

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
今回__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!

和粋庵 店舗情報

和粋庵作務衣

【営業時間】
10:00から17:00

【定休日】
土日・祝日・夏季休業・年末年始休業あり

【和粋庵実店舗住所】
群馬県桐生市境野町6-429-1

※実店舗は月に一度、土曜日の営業日があります。
※実店舗は土曜日営業をしていても、インターネットでのご注文の発送・お問い合わせ業務はお休みの場合があります。ご注意ください。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 実店舗・発送共に休業
  • 発送休み/実店舗のみ営業

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ