- トップ
- お客様の声・レビュー
お客様の声・レビュー






- おたふく 様
- 投稿日:2023年02月10日
母の半纏を探しておりましたが、最寄りのお店などにはもうなかったので、ネット検索をしていたところ、和粋庵さんの商品を発見し、閲覧させて頂いておりました。とてもかわいい商品で、実物も、かわいらしく、とても気に入って着用しているようです。ありがとうございました。

お店からのコメント
コメントのご記入、誠にありがとうございます。
色がイメージと違ったとのこと、申し訳ございません。
モニターの種類によって多少の色の差異は出てしまうのですが、
できる限り実物に近い色味が出せるよう、努力してまいります。
今後とも和粋庵をよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
コメントのご記入、誠にありがとうございます。
色をお気に召していただけたようでほっと安心いたしました。
落ち着きがありながらも、顔映りが華やかになる色味だと感じております。
ランディ様の日常に彩りを添えられましたら嬉しく思います。
今後とも和粋庵をよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
コメントのご記入、誠にありがとうございます。
武州くちなし染作務衣をお褒め頂きとても光栄に存じます。
落ち着きの中にも華やかさもある、味わいのあるグリーンですよね。
サイズもピッタリとのことで安心いたしました。
永くご愛用いただける一着になりましたら幸いでございます。
今後とも和粋庵をよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
コメントのご記入、誠にありがとうございます。
足袋ソックスにお褒めの言葉を頂き大変光栄に存じます。
足袋より気軽に履け手入れも楽ですので、たくさんご活用いただけましたら幸いです。
またのご注文もお待ちしております!
今後とも和粋庵をよろしくお願いいたします。






- ちょうこうさん 様
- 投稿日:2023年02月01日
とても着やすく、普段着から掃除等に至るまで重宝しております。
手首、足首もゴムでしまっているので、風の強い日風が入ってくることはないです。
お店からのコメント
コメントのご記入、誠にありがとうございます。
ご愛顧いただいているとのこと、大変嬉しく思います。
使用しているT/C(テトロンコットン)は、
シワになりにくく、汚れにくく、乾きやすい、
扱いやすい生地となっておりますので、
これからもご活用いただけましたら幸いでございます。
近日、凍える風が厳しいですが、ちょうこうさん様の
寒さの軽減に一役買えているようで、安心いたしました。
今後とも和粋庵をよろしくお願いいたします。






- 楓ママ 様
- 投稿日:2023年01月28日
115センチ22キロくらいの息子に購入しました。動きやすそうでした。子供用作務衣は売っているお店も少なく、生地もこだわりたかったので、和粋庵さんに出会えて良かった。袖口は汚れるかと思いゴム入れ加工をお願いしていい感じに仕上げてもらいました。
ママとお揃い作務衣でテンション上がりです↑
お店からのコメント
コメントのご記入、誠にありがとうございます。
当店の子供用作務衣は、サイズは小さくても生地や縫製にこだわった本格派ですので、ご満足いただけてたいへん光栄に存じます。
ゴム袖の加工も、ちょうどよくお召しいただけたようで安心いたしました。
親子でのお揃い作務衣、とても素敵ですね!
スタッフの私も想像して嬉しい気持ちになりました。
ぜひお部屋でのくつろぎ着や作業、お出かけにもご活用いただけたら幸いです。
今後とも和粋庵をよろしくお願いいたします。






- 楽さん 様
- 投稿日:2023年01月25日
妻にクリスマスプレゼントで購入しました。ピンクの生地で襟元に赤いラインが入っているのが可愛いらしく良い感じでした。
お店からのコメント
コメントのご記入、誠にありがとうございます。
クリスマスプレゼントとしてお選びいただいたのですね。
ご夫婦そろっての作務衣生活、とても素敵です。
華やかでありながら落ち着いた色味ですので、
ぜひ長くご愛用いただけたら幸いです。
今後とも和粋庵をよろしくお願いいたします。






- 楽さん 様
- 投稿日:2023年01月25日
レビューが遅くなりました。
岩手の冬はしばらく暖かい冬で出番がなかったのですが、1月になると最低気温が-10℃になり丹前の出番が増えました。
朝、外に出る時も作務衣に丹前を羽織るとかなり暖かく、部屋で着ていると汗が出るくらい暖かいです。私の身長は176cmですが、足首くらいまで丈があるので足元まで暖かいです。日本の機能的な着る物の良さを感じる事が出来ます。
お店からのコメント
レビューのご記入、誠にありがとうございます。
最低気温が-10℃ですか!
厳しい寒さを、当店の丹前で暖かくお過ごしいただけて何よりでございます。
日本製の丹前や袢天には、ダウンジャケットとはまた異なった暖かさがありますよね。
冬に丹前を羽織ることが、お客様にとって毎年の楽しみになりましたら幸いです。
今後とも和粋庵をよろしくお願いいたします。






- 関根 則弘 様
- 投稿日:2023年01月14日
和粋庵さんで初めて作務衣を購入しました。
最高に満足です。
特に縫製がしっかりしていて、仕事の真剣さが伝わってきました。
また、ぜひ購入します。
お店からのコメント
コメントのご記入、誠にありがとうございます。
初めての作務衣に和粋庵をお選びくださり大変光栄です。
品質には日頃より真剣に向き合っておりますので、そのように言っていただき嬉しく思います。
作務衣のある生活を、ぜひお楽しみくださいませ。
またのご利用、心よりお待ちしております。
今後とも和粋庵をよろしくお願いいたします。
| お支払いについて | 配送・送料について | |||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
■お支払いは以下からお選びいただけます。
クレジットカード決済 / 代金引換 / ※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますのでご安心ください。
|
■ 配送について 配送はヤマト運輸又は佐川急便又はゆうパックでお届けいたします。ご希望があれば運送会社の選択が可能です。購入時に希望をお伝え下さい。 ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の2営業日以内の発送を心掛けておりますが、出荷が遅れる場合はメール又はお電話にてご連絡致します。お急ぎの場合はご注文後、お電話ください。 時間指定は以下の時間帯で承ります。
■ 送料について 商品代金の合計が11,000円(税込)以上の場合は 送料当社負担 となります。 通常送料は下記の通りです。(税込み価格)
|
|||||||||||||||||||||||||||||
| 会員様特典について(登録無料) | ||||||||||||||||||||||||||||||
|
ポイントは初回ご購入時よりお使いいただけます。 |
||||||||||||||||||||||||||||||
| 営業時間帯について | 振込先口座について | |||||||||||||||||||||||||||||
|
ネットでのご注文は24時間受け付けております。 お電話でのお問合せ・実店舗へのご来店は下記の時間帯にお願いします。 来店の際は事前にお電話をお願い致します。
※土日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信・商品の発送は翌営業日以降となりますので、ご了承ください。
|
以下が当店への振込先です。 ■ 銀行口座
・東和銀行 桐生支店
■ 郵便口座
・ゆうちょ銀行
他金融機関(銀行等)からのお振込みの場合は、 |
|||||||||||||||||||||||||||||
| 商品写真について | プライバシーについて | |||||||||||||||||||||||||||||
|
画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。お使いのパソコンのモニターによっても色の見え方が多少異なりますので、あらかじめご了承ください。 |
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。 当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。 |

0120-517-368





お店からのコメント
コメントのご記入、誠にありがとうございます。
大切な方への贈り物を当店でお選びいただき大変光栄です。
お母様にもお気に召して頂けたようでスタッフ一同とても嬉しく思います。
古典柄、たくさんの柄がちりばめられており、とても可愛らしいですよね。
今年の冬もまだ寒い日が続くようですので、たくさん着ていただけますと幸いです。
今後とも和粋庵をよろしくお願いいたします。