お客様の声・レビュー

  • しょ 様
  • 投稿日:2026年05月09日

普段の靴のサイズは26.5 ~ 27cmでLLサイズを購入しました。サンダルの代わりとして、作務衣にも合わせる目的で購入しています。足の甲が太いほうなので慣れるのに少し時間がかかりそうですが、悪くない履き心地です。

お店からのコメント

レビューのご記入、誠にありがとうございます。

普段お履きの靴のサイズなど、他のお客様にもご参考となるご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。
履き心地も問題なかったとのことで、安心いたしました。
雪駄は、最初は少し鼻緒が硬く感じられる方も多いのですが、履くほどに少しずつ足に馴染んでまいります。ぜひ足のご負担にならないよう、ゆっくり慣らしながらお楽しみいただければと思います。

ぜひご一緒にご購入いただいた綿麻しじら作務衣とともに、初夏のお出かけをお楽しみいただけましたら幸いです。

今後とも和粋庵をどうぞよろしくお願いいたします。

  • SHIRO 様
  • 投稿日:2025年06月07日

サイズ感はピッタリですが、鼻緒を馴染ませるためにしばらくは室内でスリッパ代わりに履いていました。足袋ソックスとの相性も良く、お出かけの時は愛用しています。

お店からのコメント

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

サイズ感がピッタリだったご様子で何よりでございます。
「しばらくは室内でスリッパ代わりに履いていた」とのことですが、新品の雪駄は鼻緒がまだ堅いので馴染ませるのは足を痛めないためにも大切ですよね。室内ですと痛くなったらすぐに脱ぐことも出来ますし安心ですね!
お出かけの際のお供にどうぞ末永くご愛用いただけましたら幸いです。

今後とも和粋庵をよろしくお願いいたします。

  • Yuki 様
  • 投稿日:2025年02月28日

想像していた通りの品質の良い商品でした。履き心地も良かったです。

お店からのコメント

レビューのご記入誠にありがとうございます。

Yuki様のご期待に添える商品をお届け出来ましたこと心より嬉しく思います。
履き心地も良いとのことで安心いたしました。
長時間のご使用でも疲れにくい雪駄となっておりますので普段使いや、お出かけ等様々なシーンでお使い頂けましたら幸いです。

今後とも和粋庵をよろしくお願いいたします。

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
今回__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!

和粋庵 店舗情報

和粋庵作務衣

【営業時間】
10:00から17:00

【定休日】
土日・祝日・夏季休業・年末年始休業あり

【和粋庵実店舗住所】
群馬県桐生市境野町6-429-1

※実店舗は月に一度、土曜日の営業日があります。
※実店舗は土曜日営業をしていても、インターネットでのご注文の発送・お問い合わせ業務はお休みの場合があります。ご注意ください。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 実店舗・発送共に休業
  • 発送休み/実店舗のみ営業

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ