お客様の声・レビュー

  • 空手バカ三段 様
  • 投稿日:2019年06月29日

料理人をしている弟へプレゼントとして購入いたしました。
注文しもう翌日には受け取りました。
受注、発送、確認メールすべての対応がスピーディーで感銘いたしました。 その対応が商品にも反映されているのでしょう。
弟も手に取りその素晴らしさに感心し、大変感謝されました。今度は是非自分用にも購入いたします。
 「感謝、合掌」

お店からのコメント

コメントありがとうございます。

弟様へのプレゼントで和粋庵の商品をお選びいただき、大変光栄です。
当店はその日の正午までにご注文いうただければ、
当日発送で対応させていただいております。
弟様もご満足いただけたようで、とても安心いたしました。

今後とも、和粋庵をよろしくお願いいたします。

  • 隅田川 様
  • 投稿日:2019年02月12日

冬用に刺子作務衣を頂きました。とても暖かくて仕事から帰るといつも着ています。気になる点は足首を締めるひもが太くて締め難く、ほどけやすい点です。この部分だけ女房にゴムに変えてもらいました。

お店からのコメント

コメントありがとうございます。

商品ご満足いただき何よりでございます。
お仕事から帰られた際にご着用いただけているということで、
くつろぎ着としてご活用いただき、大変嬉しく思います。
足首付近のゴムに関しましては、お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。
貴重なご意見として、今後の商品開発の参考にさせていただきます。

今後とも、和粋庵をよろしくお願いいたします。

  • LEON 様
  • 投稿日:2018年11月16日

買うまでに半月程悩みましたが、和粋庵に決めて正解でした。
迅速な対応で助かります。
身長180cm、ウエスト85cm、標準体型で、LLサイズを購入しました。
念のためサイズ交換用の伝票をお願いしましたが、ピッタリサイズでした。
柔道着の様な感じを想像していましたが、とても柔らかくそれでいてそれなりの厚みがあるので、下着に長袖を着込めば真冬にも耐えられる気がします。
強いて言うならば、作務衣を買って次は小物を購入するつもりだったので、それに適用出来るクーポンが入っていると嬉しかった。
結局、次の日に小物を注文しました。

お店からのコメント

コメントありがとうございます。

ご購入されるまでに半月ほどお悩みであったということで、商品の方お客様のお眼鏡にかない、安心いたしました。
サイズもぴったりとのことで、何よりでございます。
おっしゃる通り、太刺子作務衣は厚みがありながら、さっくりと着心地の良い作務衣となっております。
秋から冬にかけて、是非様々なシーンでご活用いただければと思います。
小物もご購入いただきまして誠にありがとうございます。
小物用クーポンにつきましては、貴重なご意見として受け止め、今後の販売に活かしてまいります。

今後とも、和粋庵をよろしくお願いいたします。

  • Thomas 様
  • 投稿日:2018年10月13日

毎日作務衣を着ている外国人です。 すでに2着目、最高に気に入ってます。 クリーニングに出して大切に扱っています。

お店からのコメント

コメントありがとうございます。

商品大変ご満足いただけたこと、何よりもの励みになります。大切に繰り返し着ていただき、お客様の作務衣も本望かと思われます。
3着目もご購入いただけますよう、更に精進してまいります。

またのご利用、社員一同心よりお待ちしております。

  • 豪 様
  • 投稿日:2018年06月05日

初の刺し子で一度サイズ交換をして貰いました。かなりトレーニングをしているのでウエストは問題ないどころか少し大きい感じもするのですがお尻周りがLでも少し小さかったのですが、何度か来ているとそこまで気にならなくなりました。

今回2度目の購入でしたが、分からない事があればメールでも電話でも親切丁寧に相談に乗ってくれたので本当に助かりました。色々と最良の提案をしてくれるので対面販売で無くても十分に安心できるなと思いました。そろそろ3着目を購入予定です。

お店からのコメント

コメントありがとうございます。

商品ご満足いただけて何よりでございます。
当店が力を入れております、豊富なサイズ展開の作務衣がお客様のお役に立ったこと、嬉しく光栄に存じます。
また、当店の対応に関しましてもお褒めの言葉を頂戴し、大変励みになります。
これからもお客様のご期待とご要望にお応えできるよう、社員一同邁進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

今後とも、和粋庵をよろしくお願いいたします。

  • Toshi 様
  • 投稿日:2018年01月20日

身長168cm、体重63kg。Mサイズの作務衣と羽織をセットで購入しました。丁寧に作られています。着心地が大変よく、また見た印象も気に入りました。購入前に電話で質問をしましたが、とても親切な対応でした。同封されていたカタログを見て、他の季節用の作務衣も欲しくなりました。満足のいく買い物ができました。

お店からのコメント

コメントありがとうございます。

太刺子作務衣を羽織とセットでご購入いただいたということで、どちらの商品もご満足いただき、何よりでございます。また、沢山のお褒めの言葉をいただき、心から嬉しく思います。お客様の喜びのお声が何よりもの励みになります。

これからもお客様のご期待に応えられるよう、尽力してまいります。
よろしくお願いいたします。

  • いっさん 様
  • 投稿日:2017年10月23日

剣道着そのものですね。
丈夫そうだし、紺の色はしばらく出そうだけど、グレーの羽織と組み合わせですね。

お店からのコメント

ご購入にコメントありがとうございます。剣道着や柔道着のような厚さで、作務衣として着やすいように柔らかく特別に織っている刺子織です。着心地は武道着よりも固くはないので、くつろぎ着、普段着として着用していただきやすいかと思います。紺の色にあわせてグレーの羽織も面白いですね。作務衣と羽織の様々なコーディネートをお楽しみ頂ければ嬉しいです。

  • 浅川一仁 様
  • 投稿日:2017年10月20日

今回、太刺子作務衣を以前購入した方からご紹介を受け、購入いたしました。
以前から近隣のスーパーで売っている5000-6000円程度の作務衣を使用していたのですが、この商品と比較するとヨレヨレしていて非常に安っぽく感じました。
今回の厚地太刺子は、量産品とは縫製も全く異なり、高級感と重厚感があります。5年間は着られると思っています。
洗濯をしてみても、型崩れせずオススメです。

お店からのコメント

ご購入にコメント、ありがとうございます。ご紹介から当店を知って頂けたとは!なんと嬉しいことでしょうか。太刺子はおっしゃるように高級感と重厚感があり、非常に当店でも自慢の一着です。無骨さがなんともかっこいい、ロングセラー品です。丁寧に手入れしていただければ、長くご愛用いただける商品ですので、秋冬の普段着、日常着としてお楽しみください。黒もオススメです!

  • のぶ 様
  • 投稿日:2017年10月02日

作務衣は、大変気に入り着用しております。生地も肌触りも気に入っております。
ただ、ズボンがシックリこなくて、ウエストのゴムとワタリからスソまで自分で手を入れ良くなりました。
満足しております。

お店からのコメント

ご購入にコメントありがとうございます。作務衣大変御気に召して頂いたことを嬉しく思います。やや手入れされたとのことですが、ご満足いただける形になったとのことで安心いたしました。生地は地厚刺子はなんといってもその無骨さと肌触りがたまらないですよね。冬の人気が非常に高い商品で、当店の自慢の一着でもあります。長くご愛用いただければ尚うれしいです。

  • 野本准一 様
  • 投稿日:2017年03月11日

私は身長160センチ、体重50キロ、痩せ型体格ですが、地厚刺子作務衣はこんな体格の私にもピッタリで最高です。

お店からのコメント

地厚刺子作務衣の着心地はいかがでしたでしょうか。Sサイズはかなり小柄な方でも着用できるようになっております。サイズ感は大丈夫ということで安心いたしました。
厚手の生地でありながら、肌触りはやわらかく着心地抜群です。2017年の冬も寒くなることが予想されますので、ご自愛ください。
今後ともよろしくお願い致します。

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
今回__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!

和粋庵 店舗情報

和粋庵作務衣

【営業時間】
10:00から17:00

【定休日】
土日・祝日・夏季休業・年末年始休業あり

【和粋庵実店舗住所】
群馬県桐生市境野町6-429-1

※実店舗は月に一度、土曜日の営業日があります。
※実店舗は土曜日営業をしていても、インターネットでのご注文の発送・お問い合わせ業務はお休みの場合があります。ご注意ください。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 実店舗・発送共に休業
  • 発送休み/実店舗のみ営業

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ